Skip to content



 

ディルドを使う夫

結婚して10年になる夫婦がいた。
しかし、妻には一つ不思議に思うことがあった。
それは、Hの最中、夫は決して部屋の灯りをつけないことだった。
妻がどんなに彼に尋ねても、彼はただ苦笑いをするだけだった。
そんなある晩、ついに彼女はHの最中に灯りをつけるのに成功した。
すると、彼女の上でdildo(コケシ)を使っている夫の姿があった。
彼女は憤慨して叫んだ。
「きーっ、あなた、これは一体どういう事なの!あたしに納得のいく説明をしてちょうだい!!」
恐ろしい剣幕の妻に対して、夫は落ち着き払った様子で答えた。
「オーケー、説明しよう。ただ、説明するのは僕より君の方が先じゃないのかい?」
「どういう事よ!」
夫は遠くの方を見つめながら言った。
「あー、ウチらの子供達の事さ。」

コメントをどうぞ