Skip to content



 

エレベーターで悪臭的なテロ行為をしたんだけど

725 名前:彼氏いない歴774年 メェル:sage 投稿日:2011/06/21(火) 23:02:35.76 ID:ET2Lq6wH

先日とあるエレベーターで悪臭的なテロ行為をしたんだけど
(朝から腹具合が悪くてガマンしてたけど漏れ出る気体を止められなかった)
同乗はOL3人、おばちゃん2人、男子高校生3人、喪女
音はしなかったんだけど激しい悪臭が立ち上がって来て
皆「うわ……誰だ畜生」的な空気、マジで死にそうになってたら
男子高校生1「なあ、俺の可愛いお尻ちゃんテロしたかも」
男子高校生2「お前か!!!!!」
男子高校生3「密閉空間で何しさらすんじゃアホ!」
男子高校生2「すんません!みなさんすんません!」
男子高校生3「ホンマすんません!おいお前がまず謝れよ!」
男子高校生1「みなさん俺のお尻がとんだ事をしてしまって」
男子高校生2「何他人事っぽく言っとんじゃ!下敷きだせ!」
ここでエレベーター到着男子高校生は出入り口際に立ってたんだけど
先に下りて手で扉押さえながら降りる人皆に頭下げて謝っていた
そして全員降りた後下敷きでエレベーターの中を扇いで臭いを出そうとしていた
乗ってた人は臭いに顔を顰めてたけど、男子高校生たちを笑って許してた
多分周りが女の人たちばっかりだったからって無実の罪をさらっと被る子と、
友達がテロしたってんで即自ら謝る、本当にいい子達だった

生きててごめんなさい…

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

コメントをどうぞ