Skip to content



 

私がキッチンに入ると妹はしまった、という表情をした

501 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 05:32:49.11
とある日曜日、私がキッチンに入ると妹はしまった、という表情をした。
私「あ、またケーキ焼いてるの?お姉ちゃんにもちょっとちょうだい」
妹「え、あ、うん、いいけど。」
あれ、先週は「これは学校にもってくからダメ!」って言われたから
どうせ断られると思ったのに、珍しく分けてくれるんだ!
やったー、と思ってたら

私の誕生日のケーキだった。
妹「お姉ちゃん気付かないんだもん、鈍すぎw」

だって、お姉ちゃん妹に何か貰えるなんて夢にも思ってなくて…
妹って甘えてくるだけの存在だと思ってたのに、すごく嬉しい。
良く考えたら材料費は母が出してるけど
でも嬉しいよ。

そして一ヶ月後の妹の誕生日、妹に言われるままプレゼントを買ってる私が居ました。

最高級洋菓子 ウィーンの銘菓ザッハトルテ チョコレートケーキ 12cm 本州送料340円

コメントをどうぞ