Skip to content



 

ププッピドゥ♪

757名前:彼氏いない歴774年[sage]投稿日:2011/10/16(日)03:14:43.92ID:bM19fGXJ

自宅の風呂を泡風呂にして薔薇の花びらを散らし、
ハイテンションで浸かりながら
「ププッピドゥ♪」
て足を水面から上げてみたら、身体が滑って両足上げ+頭がお湯に浸かる状態で浴槽の底の面に背中がピッタリハマってしまった。
息出来なくてジタバタ暴れて、気付いたら病院にいた。
異常を察知した我が家の飼い犬(元警察犬)が風呂に向かってやたらと吠え、
見に来た母がその時既に暴れる事もせず泡風呂の中でグッタリしてた私を発見、救急車呼んだらしい。

医者に「なんでそんな状態になったの?」と聞かれて説明しながら、
あのまま死んでれば良かったと思った。

お熱いのがお好き (特別編) [DVD]

コメントをどうぞ