Skip to content



 

背中をトントン

321可愛い奥様sage2011/10/25(火)09:55:43.33ID:rD/Tfwg20

肩がこったので子供に肩叩いてくれない?
って背中を向けたら「トイレに行ってくる。」と逃げられた。
横目で夫にらみながら、そーっと肩を夫に向けてみる。
さりげなく新聞紙を呼んで無視されている。

と、突然背中にトントンと

「え?」

家の犬子が両前足で背中をトントンしてくれていた。
あまりにも感動して振り替えって「犬子-!お前だけだ!」って
抱きつこうとしたら目の際に前足があたり痛みに悶絶。

苦しんでいる所に、犬子があわてて耳の辺りを舐めまくるので
痛いのとくすぐったいのとで変な声がでたら、夫と子供に大爆笑された。
犬子はごめんなさい顔でハウスしている。
そんなこたぁ。気にしてないよ!と言ったらイソイソと
脇に寄ってきた。犬って愛しいよね。

OMRON オムロンホットエレパルスプロ 低周波治療器 HV-F310

コメントをどうぞ