Skip to content



 

ボーナス確定したけど目押し出来ないおばさんが店員を呼んでた

835名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/24(木)14:36:12.13ID:qs+yMxgJ

最近、店員の目押し禁止になったじゃん。客同士で目押ししてあげるのはOKだし、意味わからんよな。
昨日、ケロット2でボーナス確定したけど目押し出来ないおばさんがコールボタンで店員を呼んでた。
店員は目押しできないからリール辺りをタン、タンとタイミングを取りながら目押しタイミングを示唆していた。
しかし、傍目にみてたら店員のタイミングがビタ気味で、それを受けておばさんが押すと少し遅くてなかなか揃わない。
10ゲームほどそれが続き、おばさんが不貞腐れて「もういい!!おにいちゃん、やって!」といきなり俺を指名してきた。
仕方ない。渋々俺は承知した。
そして、俺はボーナス図柄を直視しながら軽快に「ハイ!ハイ!ハイ!」とおばさんに分かりやすいように合いの手を入れながら手拍子をした。

巻き起こる爆笑。おばさんも店員も周りの客も笑っている。理解出来ない俺。

しばらくして意味が分かった。客同士の目押しはOKだから、揃えてくれってことだったんだな。
オッサンがいきなり軽快に合いの手入れながら手拍子始めたらそりゃ面白いわな。俺真っ赤。
おばさんの台を目押しをしてからは、自分の台の下皿にコインを残して逃げるように帰宅した。
死にたい。

オレンジの続き song from“KELOT”(DVD付)

コメントをどうぞ