Skip to content



 

朝の挨拶

居酒屋で。

男「いつも朝の挨拶テンション低いよね」
女「深呼吸して顔を作ってますからね」
男「どういうこと?」
女「にやけちゃうんです。やったぁ、会えるんだ!って」
男「…いつもそんなことしてたのかwww」
女「あ゛Σ(・Д・;)いやだ、何言ってんだ私…」(頭を抱える)
男「…明日楽しみにしてるねw」
女「べ、別にいつも私クールに挨拶してるし、男さんに会えて嬉しいわけじゃないし…明日も会えて嬉しいし、あぁぁぁ…バカ(ノД`)」
男「www」

女の子おとなしそうなのにテンパりすぎてて吹いた。
好きな人に会えると嬉しいよね。

沖縄居酒屋の島らっきょう 70g

コメントをどうぞ