Skip to content



 

未成年略取

324 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/01/05(水) 23:33:30 ID:uT6KaKYx
イオンモールの休憩用ソファで、20代後半~30代前半くらいの
姐さんって感じのきつめの美人がぐったりしてた
その膝にはすごい可愛い5歳くらいの女の子
姐さん「あんたかーちゃんとこ行かんの」
女の子「行かんよ。おねえちゃんとおるの」

姐さん「ふーん」
女の子「おねえちゃん、あれタロウ(仮名)ちゃう?」

姐さん「あ!ほんまやタロウや、あいつ脱走しくさったなもー!
タロウー!タロウ!ここ!こっちおいで!!こっち!」
タロウ君は2歳くらいの男の子。ニコニコ突進してきて
ぐったりしてる姐さんの膝によじ登って座った。
右ひざに女の子、左ひざにタロウ君抱えた姐さん
携帯でタロウ君の親らしい人に連絡して「お前の息子は預かった」と言っていた
タロウ君と女の子は常に姐さんのほっぺたにちゅーする感じでくっついてる
女の子「おねえちゃん、あそこにタカシがおる」
姐さん「ああ!タカシ!タカシも脱走したんか!タカシー!」
タカシ姐さんに突進。4歳くらいの男の子。タカシは靴を脱いでソファに上がり
姐さんの背中側に廻った。姐さんまた電話で「お前の息子は(ry」

結局子供はその後似たような経緯を経て男女込み6人に増えた。
全て姐さんにたかって、ぎゅーぎゅーに抱きついてた。
姐さんはうんざり顔をずっとしてたんだけど、子供は懐きまくってた

姐さん「ふーん」
女の子「おねえちゃん、あれタロウ(仮名)ちゃう?」
姐さん「あ!ほんまやタロウや、あいつ脱走しくさったなもー!
タロウー!タロウ!ここ!こっちおいで!!こっち!」
タロウ君は2歳くらいの男の子。ニコニコ突進してきて
ぐったりしてる姐さんの膝によじ登って座った。
右ひざに女の子、左ひざにタロウ君抱えた姐さん
携帯でタロウ君の親らしい人に連絡して「お前の息子は預かった」と言っていた
タロウ君と女の子は常に姐さんのほっぺたにちゅーする感じでくっついてる
女の子「おねえちゃん、あそこにタカシがおる」
姐さん「ああ!タカシ!タカシも脱走したんか!タカシー!」
タカシ姐さんに突進。4歳くらいの男の子。タカシは靴を脱いでソファに上がり
姐さんの背中側に廻った。姐さんまた電話で「お前の息子は(ry」

結局子供はその後似たような経緯を経て男女込み6人に増えた。
全て姐さんにたかって、ぎゅーぎゅーに抱きついてた。
姐さんはうんざり顔をずっとしてたんだけど、子供は懐きまくってた

刑事大打撃クラシックコレクションズ/社長令嬢誘拐事件

コメントをどうぞ