Skip to content



 

猫の復讐

猫だって復讐する

俺はある日猫に復讐された。
事のあらましはこうだ。

俺はコタツに当たっているとき、まぁ屁をする。
そうすると猫がたまりかねて出てくるんだ。
面白がって暫くそれをやっていた。

しかし暫くして、猫の様子がおかしい。
俺を常に狙っている。
でもまぁ猫のやることなので気にしない。
高級猫缶で懐柔できるのだ。うちの猫は。
そう思っていた。

そしてそれは起こった。

俺が寝転がってテレビを見ていると、猫が近づいてきた。
そしておもむろに尻を俺の顔の前に持ってきて。

ぷぅ~

と屁をこいた。
その臭さたるや凄まじい。何食ったらそうなるんだ。
つーんと来た。

そしてそのときの俺を見る猫の顔が、なんとなくドヤ顔に見えた。

それから俺と猫の屁こき戦争が始まった。
男なら、負けると分かっていても闘わなくてはならないときがある。
今がそれなのだ。

 

ねこきゅうマウスパッド 65068

コメントをどうぞ