Skip to content



 

いいパンチだな

嫁と大喧嘩。いつになく思いっきり言ってやった。
怒りに打ち震えてる嫁に対し

「なぐりたいのか?殴りたいなら殴れや」

とスカした顔つきで顔を突き出してやったら、間髪いれず
指輪3個つけてる右拳で思いっきりパンチが飛んできた。
唇が歯で切れちゃって血がドクドク流れ出した。
女に初めて殴られたのもあったし、相手を挑発した手前、
逆切れすることも出来ず、どうリアクションしていいのかわからず

「うむ・・・・結構いいパンチだな・・」

とか痛む口を押さえながら言ってしまった。

嫁は肩を震わせながら部屋を出て行き、友達全員にこの出来事を
伝え、笑いのネタにされた。

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

コメントをどうぞ