Skip to content



 

辛い事があって朝まで眠れずにベッドでメソメソしていたら

938 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 21:04:54.50
辛い事があって朝まで眠れずにベッドでメソメソしていたら、うちの猫2匹が連れだって寄ってきて
私の気持ちが落ち着くまで添い寝してくれた、最近暑くて抱っこもさせてくれなかったのに。

もうあんたたち体温高いわ!優しいわ!ゴロゴロ喉慣らされるとすごい落ち着くわ!
汗と涙と鼻水で顔がグチャグチャなのに猫に腕枕をしてるせいでティッシュも取れずすごい不潔www
悲しくて泣いていたのに、嬉しいやらおかしいやら、意味わかんなくなってきて眠れた。

猫ってワガママだ、気まぐれだ、なんて言われるけれど人の気持ちにとても敏感な優しい生き物だと思う。
「あいつ、まだまだ子供だよな…手がかかるぜやれやれ」と思われていそうだけど。

にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD]

コメントをどうぞ