Skip to content



 

女の趣味

43 :Trader@Live!:2011/04/27(水) 03:37:54.87 ID:+q+4MHZo
知り合いがとあるミスコンに出て、フォトジェニック部門にノミネート。
この部門だけはネット投票ができると聞いてやってみた。
数十人の画像が並ぶ中、知り合いが一番綺麗に見えて投票クリック
投票後に結果ページが見られるんだけどダントツで1位だった。
贔屓目かとも思ったけど私の審美眼は間違ってなかった!
夫にも投票させようとサイトを見せたら最下位の人を選んだ。20票って。
どこがいいのよって聞いても「美人じゃん」「一番いいと思う」
ぎゃはは趣味わっる~!センスないねえ!最下位wwwって笑ったら
「うるさいなあ。なんでみんな俺のこと女の趣味悪いって言うんだろう」

昨日の夜の事だがどっぷり落ち込んで立ち直れてない…

とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメントをどうぞ