Skip to content



 

「んっ!」「ハアッ!」って指圧されるたびに声をあげてました。

736 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/06/12(日) 19:38:48.47 ID:lnrS0FrQ
昨日の話です。

となりのベッドでマッサージされてたおっさん、結構痛かったみたいで
「んっ!」「ハアッ!」って指圧されるたびに声をあげてました。
そのうち「ボク負けましぇん…ボクは負けないぞ…くっ」
って一人ごとが混ざってきたんですが、
指圧してる先生は全く動じずもくもくと施術を続けてる。
他の患者も先生も受け付けの人も慣れてるのかみんなスルー
吹きかけたのですがが、ここまではまだ耐えられました。

けどそのおっさん今度は指圧されるたびに
「ハレルヤ!ハレルヤ!アア…っハレルヤ!」
ってでかい声で叫びはじめて(先生やっぱり無言)

もう無理だ・・・けど吹いちゃだめだ!(;゚;ж;゚;)
って耐えてたんですが

オッサン「ハレルヤ!ああっ明日は晴れるかなっ!!アアッハレルカナアアッ!」
先生「明日は雨みたいですねぇ~」
オッサン「そうか」
私「ブヘファーーーー!」

沈黙を守ってきた先生がしゃべったのとオッサンの急激な
冷め具合とで我慢できずに盛大にフイタ。

とっさにオッサンの方に顔をむけてしまって(仰向けで電気してたので)
ぎょっとした顔でこっち見てるオッサンと先生と目が合ってしまいました。
すごい勢いで吹いてしまった自分がものすごくはずかしかった。
オッサンの方が恥ずかしがるべきだと思うのですが。

もうあの整骨院いけない・・・

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010

コメントをどうぞ