Skip to content



 

サキのためにビデオを3本残します

2 名前:名無しさん@涙目です。(群馬県)[] 投稿日:2011/06/18(土) 21:32:08.56 ID:pB1F29Sf0
サキちゃんのママは重い病気と闘っていたが、死期を悟ってパパを枕元に呼んだ。
その時、サキちゃんはまだ2歳。
「あなた、サキのためにビデオを3本残します。
 このビデオの1本目は、サキの3歳の誕生日に。2本目は小学校の入学式に。
 そして3本目は…○○○の日に見せてあげてください」
まもなく、サキちゃんのママは天国へと旅立った。

そして、サキちゃんの3歳の誕生日。1本目のビデオがかけられた。
(ビデオからつないだテレビ画面に、病室のママが映し出される)
「サキちゃん、お誕生日おめでとう。ママ、うれしいなぁ。
 でもママはね、テレビの中に引っ越したの。だから、こうやってしか会えない。
 パパの言うことをよく聞いて、おりこうさんでいてね。だったら、ママ、また会いに来 ます」

サキちゃんの小学校入学の日。2本目のビデオ。
「サキちゃん、大きくなったネ。おめでとう……。ママ、うれしいな。どんなにこの日を 待っていたか。
 サキちゃん、ちゃんと聞いてね。
 ママが今住んでいるところは、天国なの。だから、もう会えない。
 でもね、パパのお手伝いがちゃんとできたら、ママ、もう一回だけ、会いに来ます。
 じゃあ、魔法をかけるよ。 エイッ!
 ほうら、サキちゃんは料理や洗濯ができるようになりました」

そして3本目のビデオ。そのタイトルは、こう書いてあった。

3 名前:名無しさん@涙目です。(秋田県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 21:32:13.24 ID:xKtoqpLq0
童貞最強伝説

中国騒然! コンドームをスル―する陰性エイズ日本上陸

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308400303/2

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M43 IVISHFM43 光学10倍 光学式手ブレ補正 内蔵メモリー64GB

コメントをどうぞ