Skip to content



 

父親と間違えて子どもが男性の脚にしがみついた

971 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 19:48:48.81 ID:gpOL0KEs
若い夫婦と小さい子どもがいて、通りがかった若い男性を
父親と間違えて子どもが男性の脚にしがみついた時

子「パパー!」ガシ
男「おぉ!?僕は君のおとんちゃうでww」
子「パパ…?」
父「すみません!こら、パパはこっちだよ」
子「パパー!!」男の脚にさらに抱きつく
男「おまwwおとん泣くでwww」
父「ごめんなさい!こら!お兄さん困ってるでしょ!」
男「あんまりへばりついとったら食うてまうでw」
子「ママー!」母のとこへ
父「本当にすみませんでした!」
男「いいえw子どもは元気なんが一番やww」
父「持て余すほどですww」

このへんは関西弁が珍しいからついガン見してしまった
関西の人って、本当に関西弁らしい関西弁つかうんだなぁ

カルビー ポテトチップス 関西だしじょうゆ 58g ×12個

コメントをどうぞ