Skip to content



 

暗証番号は何番ですか?

23:なまえをいれてください[sage] 2011/07/04(月) 19:35:45.70 ID:um6Aay95(2)
愛機SH01Bにムービー起動時、電源落ちする不具合が発生したので今日の昼にDoCoMoショップに行きました。

DoCoMoショップの上品なお姉さんが対応してくれて、症状が再現できなかったにもかかわらず、
『一応同じものと交換しますね。』
結構傷だらけだったので有り難かった…。

パソコンに向かってひたすらキーボードを叩くお姉さんに見とれていると、
『iモードの暗証番号は何番ですか?』と尋ねられた。

ちなみに僕はいつも暗証番号は誕生日にちなんで0721にしてます。
マイメニュー登録の際はいつも心の中で『オ・ナ・ニ・イ』と言いながら押してます。
なので、不意に暗証番号を尋ねられた僕は無意識にいつもどおりに、
『オナニーです。』って言ってしまいました。
『し…しまったあぁあぁぁあぁ!』と心の中で叫びまくっていると、お姉さんは当たり前のように
『0721ですね。』と言って、再びキーボードをカチャカチャしはじめました…。

僕は帰りに泣きながら事故りました。

USB フラッシュメモリ 暗証番号機能付 セキュリティメモリ 「ロッキーメモリー」 RM-2G パッケージ品

コメントをどうぞ