Skip to content



 

信号待ちしてたら、目の前にサラリーマンが二人

462:彼氏いない歴774年 :2011/07/16(土) 13:56:38.19 ID:V2T0Vuuc [sage]
昼休みに職場の近くを散歩していたときのこと。
信号待ちしてたら、目の前にサラリーマンが二人(仮にAとB)。
その時彼らの後ろからそろりそろりと近づく、Aと同年代らしきサラリーマンCが。

何となく見てたら、Cが楽しそうに笑いながら思いっきりAの頭をペチーンとはたいた。
振り返るAの視界に入らないようにかがむC。
いや隠れる気ないだろお前ww見えてるからww
まるで男子高校生のようなやりとり。

A「ちょ、何やってんのwwお前今年いくつだよww」

C「52!(゚∀゚ )」

ハゲあがったおっちゃんたちが何やってんだww
思わず吹いてしまったが、なんか和んだ。

NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~

コメントをどうぞ