Skip to content



 

バイト中暑くて暑くて髪をポニーテールにして仕事してた

750名前:彼氏いない歴774年[sage]投稿日:2011/07/11(月)13:48:14.56ID:64Q5pKx7

昨日の話。
いつもは下ろしてるんだけど、バイト中暑くて暑くて髪をポニーテールにして仕事してた。

そしたら常連さんのイケメン高校生が来店。
そのお客さんがレジに来た時、いつも制服なのに昨日は私服だったことに驚いて
「今日は制服じゃないんですね」と言ってしまった。
一瞬で恥ずかしいのときもいって思われてんだろうなってのと
両方が込み上げてきてとっさに下向いてしまった。
そしたら「今日は髪結んでるんですね」って声がして、顔上げたら高校生にニコッてされた。

嘘のような本当の話。まるで漫画みたいだった。
こんな高校生がいていいのだろうか。今思いだしても顔がにやける。

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)

コメントをどうぞ