Skip to content



 

奥さんはどうしたんですか?

261:既にその名前は使われています:2009/07/04(土)11:45:40ID:FNtJBZrF
地元の新聞で見たが、ジジイ友達2人で仲良く老人会?に出かけた帰り道。
助手席のジジイは死んだようにぐっすり寝てたらしいが、検問で停められた。

警官「奥さんはどうしたんですか?」(寝てるジジイをばあさんと勘違い)
運転手「死んだ(数年前に死んでる)」
警官「ええっ!!!本当ですか!?」
運転手「なんだ?しょうがないだろう、俺ももうすぐだ、はっはっは、じゃあな!」
警官「ちょ、ちょっと待ってください!!(心中と勘違い)」

そこで寝てたジジイが目を覚まして動いたから、警官腰抜かしたらしいw

ジジジイ -GGG-(1) (モーニングKC)

コメントをどうぞ