Skip to content



 

なんでお兄ちゃん高野君と一緒に寝てんの?

914 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/30(火) 01:37:24.72

俺の妹には高野君っていう彼氏がいるんだが、
普段から仲良くさせてもらっているんだ

んで先日、自宅の居間でお酒を飲みつつ桃鉄とかPSPの協力プレイとかやってたら
いつのまにかうとうととソファーで眠ってしまった
そして朝方妹に起こされるまでそのまま

妹「でさ、なんでお兄ちゃん高野君と一緒に寝てんの?キモいんだけど」
俺「あー……実は俺達、少し前から付き合ってるんだ……」高野君の肩に手を回しつつ
妹「え? 何言ってんのwww」
高「あの……ごめん、そういうことだから……」寄り添いつつ
妹「えっ?……あ、いやいやいやw……え?」
俺「その、悪い……」
妹「うっそだー……嘘だよね?」

俺「嘘に決まってんだろバーカwwwww」
高「ごめんwwww嘘だからwwwごめんねwww」

まだ首痛い……

妹の恋人 特別編 [DVD]

コメントをどうぞ