Skip to content



 

興信所を名乗る人から電話

776名無しさん@HOME[sage]2011/09/01(木)23:49:09.680

興信所を名乗る人から電話。私のクソ元夫の兄(元義兄)について話をうかがいたい、と。
なんでも元義兄と再婚しそうなお嬢さんの親御さんが、元義兄が離婚したいきさつを
知りたいと思ったらしい。

さんざん元義兄を褒めちぎりましたとも!すごい世話になったからね!
クソ元夫と元義兄妻が不倫してたこと。元夫と別れる時、元義兄が慰謝料を包んでくれたこと。
元姑さんと一緒に頭を下げてくれたこと。
私の再婚が決まった時は
「おめでとう!もし必要なら、元夫が一方的に悪くて離婚したって証言するからね!」
と手紙をくれたこと。
元夫はクソだったけど、元義兄は本当にいい人だったこと。
「元夫さんはそんなにひどかったんですか?」とか興信所のおばちゃんが言うから、
ついつい元夫の悪口をメチャクチャに言った。
でも元夫と元義兄はもう縁を切ってるらしいから大丈夫ですよ、
元夫は親戚中から出入り禁止にされてるらしいから親戚付き合いもなさそうですしね、と
フォローもしておいた。

うん。
なんかね、再婚が決まったのは元義兄じゃなくて元夫らしいんだな。
興信所は「元義兄の話を聞きたい」ってウソついて、元夫についての調査をしていたらしいんだな。
そんで元夫の再婚話は流れたらしいんだな。
私は元夫に恨まれてるっぽいけどシラネ。

【Amazonから即納】暗視撮影機能搭載 HD高画質 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ カメラ 高解像度4032×3024 4GB内蔵 最高品質1080Pレンズ 搭載

コメントをどうぞ