Skip to content



 

わんぱく小学生男児とそのお母さん

901名前:彼氏いない歴774年[sage]:2011/10/10(月)07:26:21.00ID:OxfHpX7p

隣の家のわんぱく小学生男児とそのお母さんの会話。

子「お母ちゃん、ザリガニとってきていい?」
母「もうすぐ朝ごはんだから早く帰ってくんだよ!」
子「わかった!行ってきます!」

20分後
子「お母ちゃん!お母ちゃ~ん!」(涙声)
母「何!近所迷惑だからでかい声出さないよ!早くご飯食べちゃいな!」
子「チンコ挟まれた・・・離してくれない・・・」
母「何でチンチンなんか挟まれんの!バカだねえ!ほら見せて!」
子「痛い痛い痛い!引っ張んないで!切れる!チンコ切れるー!」
母「ちょっと待ってな!スルメ持ってくっから!」
子「うう~」(悶絶)
母「ほら!餌はこっちだよ!」(ザリガニに?)
子「離れたー!」
母「はあ~まったく・・・何でチンチンなんか挟まれた?」
子「餌持ってくの忘れたから・・・」
母「・・・チンチンで釣れると思ったの?はああ・・・」(脱力した声)
子「うん・・・でも本当に釣れた!」(嬉しそう)
母「『本当に釣れた』じゃないよまったく!消毒するから入んな!9時んなったら
一応医者行くからね!」

その後、家に入って多分消毒されて絶叫してる男児の声が響き渡ってた。
自分の部屋が隣家の庭に面してるから色々丸聞こえ・・・。
静かになったからもうひと寝入りするか。

 

リリーフ 手指の殺菌・消毒洗浄料

コメントをどうぞ