Skip to content



 

アヒル口

820彼氏いない歴774年sage2011/10/20(木)20:05:24.13ID:lgaDE9Bf

今日、社内食堂であった事。
テーブルに着く寸前に好きな人(気になってる人?)が視界に入った。かなり近い距離にいた。
その人は軽いアヒル口が好きだと遠回しにきいたので、口角あげつつ軽くアヒル口をした。

テーブルに着いて食べ物のトレーを置いた瞬間(下を向いた瞬間)
口が軽く開いてしまってよだれがダラ~~っと落ちた。

ばっちし見られていた。
はい!!!!!オワタ\(^o^)/!!!!!!!!!

喪だから誰にも拾ってもらえず(よだれをじゃなくてその現象を)
「あああううアハハヤッチャッタハズカシ・・」とか一人でボソボソ言いながら席について
顔真っ赤にしながらハムカツ定食たべた。

真奈 baby face [DVD]

コメントをどうぞ