Skip to content



 

昨日サンタさんに手紙書いた

234名前:彼氏いない歴774年[sage]投稿日:2011/12/08(木)03:14:57.37ID:+5tHORX2

比較的空いてる電車内で
小学校低学年くらいの女児と30前後のOL風
関係性は不明

女児「昨日サンタさんに手紙書いた」(唐突)
OL「!?あー、プレゼントのお願い?何お願いしたの?」
女児「んーとねー…ちょっと耳かして?」(口元に手を添えつつ)
OL「なにwww内緒の話なのwww」(耳寄せる)

女児ゴニョゴニョ話す。やけに長い

OL「第二候補まで決めてんのかwwwしっかりしてるなwwww」
女児「だってさぁ、ママがそのほうがいいって言うから」
OL「そっかそっかw」
女児「OLちゃんのとこはさぁ、まだサンタさん来る?」
OL「えー?えーっとね、来たり来なかったりするかなw」
女児「ええー?そうなのー?来ないのはなんで来ないの?」
OL「さぁーなんでだろうねぇー?w
良い子に…してなかったからかな…」
女児「…そっか」

OLさんが急にしんみり口調になったのと
女児がいっちょまえに「マズイ事聞いちゃったな」みたいなリアクションしてたのにワロタ

SURF&SNOW

コメントをどうぞ