Skip to content



 

イケメンて、すごい。

561名前:彼氏いない歴774年[sage]投稿日:2011/12/20(火)10:22:13.20ID:cNlbThti

アダ名が「イケメン」の他部署の先輩とたまたま密室(といっても割と広い)で二人っきりになった。
離れた席に座っていたので、しめしめと思いPC越しに観察。若い頃の渡部篤郎をもっと甘く柔らかくした感じの上品なイケメン君。

あまりにもイケメン過ぎて、一挙一動に惚れてまうやろー!状態でニヤニヤしてたら、目が合ってしまった!
イケメンの爽やかな微笑み会釈に射抜かれたー!!眼球破裂したー!!
なに?イケメンは目が合うと微笑むのがデフォなの?なんなの?破壊力ありすぎる!

その後、動悸が止まらないのでトイレに駆け込んだら、なんと便秘が治った!
イケメンて、すごい。

新ビオフェルミンS錠 540錠

コメントをどうぞ