Skip to content



 

お母さんいつになったら死んじゃう?

842彼氏いない歴774年sage2011/12/28(水)14:47:33.55ID:DyZdv4G+

新幹線の中で、5歳くらいの男の子と30歳くらいのお母さん

子「お母さん、お母さんいつになったら死んじゃう?」
母「え!?お母さん?…ええー…(困ってる)」
子「でもお母さん昔…昔17歳だったから、えっとー…」
母「そう、ねぇ…??」
子「お母さん長生きするかな」
母「そうだねー、するといいなぁ」
子「あ!お母さん、ながぁいやつ!ながぁいアメ!」
母「長いアメ?」
子「お母さんこの前ながぁいアメ食べたよね」
母「あぁ、千歳飴ね」
子「お母さん半分くらい食べたから、長生きするね!」
母「ふふ、そうだねー」

いつまで経っても「昔17歳だった」が気になってしょうがない

17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD]

コメントをどうぞ