Skip to content



 

いつまでこのイベントは続くのだろう

605ななしのいるせいかつsage2011/12/25(日)16:45:53.99

兄(21・大学生)「・・・・・今年も来たか?」
俺(19・大学生)「来た。・・・・・・取りあえず、サンタさん来たよって報告しとく?」
兄「父さんに俺達がもうサンタさんいないことを知ってるって、気付かれるなよ」
俺「分かってるよ」

俺「おはよう父さん母さん、サンタさんからコート貰ったよ」
兄「俺もジャケット貰った」
母「あら、良かったわね(苦笑)」
父「二人とも、来年も良い子にしてるんだぞ(マジ)」
兄・俺「「はーい」」

いつまでこのイベントは続くのだろう。
社会人になったら、流石に無くなるかな?

親も子供も「サンタさんはいなかった」と
カミングアウトするタイミングを逃して、このざまだ。

ちなみに親からもプレゼントが有るんだぜ。

サンタクロースになった少年 [DVD]

コメントをどうぞ