Skip to content



 

一回も彼氏がいるとか彼氏連れてきたりしないけどなんで?

17彼氏いない歴774年2011/08/28(日)23:51:46.26ID:NPaRdyMG

大仁田似の父親の遺伝子を色濃く受け継ぐ私なのに
斎藤由紀似の非喪だった母は年齢的に色恋の話がでない私に最近イラつき気味。

母「一回も彼氏がいるとか彼氏連れてきたりしないけどなんで?」

私「いや、いたことないしwいないもん連れてこれないじゃんww」

母「私が喪ちゃんの年のときはいたけどなぁ・・・・
最初から反対するつもりないんだから。ご飯でもいっしょに食べてさぁ」

私「いや。だからできたら紹介するから」

母「今はいないの?」

私「いたことないんだってば。」

母「え・・まさかこっちじゃないよね・・」

って顔の横に手の甲添えるオネエのジェスチャーやめろ。
私、喪どころか女でもなくなってんじゃんよ。

何もかも変わるとしても

コメントをどうぞ