Skip to content



 

若禿の旦那

621名前:可愛い奥様[sage]投稿日:2011/10/20(木)16:42:29.37ID:s+yE0wH5O

薄毛&デコ広な若禿の旦那。仕事で数日離れてて、帰ってくる時に駅まで迎えに行った。
予定時刻より数分遅れて旦那到着。私唖然。

旦那に髪が生えてた

いや、元から生えてない訳じゃなかったんだけど。ふっさふさの黒髪で、バッチリ髪型決めてたから最初旦那と気付けなかった。
しばらくボーっとして、数歩先行く旦那にかけた言葉は「アデランス行ってきたの?」
旦那含め、その辺の人が数人吹いた。
旦那が「アデランス行ってもたった数日で生えてくる訳ないだろ!!」と言いつつ公衆の面前でヅラ取ったら、更に笑われた。

そんな旦那が大好きです。

はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~

コメントをどうぞ